3回目のレジェンド10連ガチャ ナハト セロニム ジークフリート セワスチアン My 3rd Premium 10-Part Draw Nacht Thelonim Siegfried Sevastien


溜まった宝晶石で3回目の10連ガチャを回してみます。

Nacht ナハト SSR

お、一つ目からSSR。
召喚石ですね。


武器: Practice Sword 木剣
Thelonim セロニム

Rキャラが手に入りました。
女の子に見えるのに、声からして男の子らしい。



武器: Ascalon アスカロン

お?二つ目のSSR。今度は武器なので、新キャラか?


Siegfried ジークフリート

シャルロッテに続き、二人目のSSRキャラゲット。
全身鎧だけど、どんな人なのかなぁ・・・


そして、


ん?



武器: Holy Axe ホーリーアクス
Sevastien セワスチアン


( ゚д゚) ・・・   

(つд⊂)ゴシゴシ 
(;゚д゚) ・・・え ?

や、やったー!!
欲しいなと思っていたら、本当に出るなんて!!
彼こそ、まさに僕の騎空艇に必要な存在・・・!

彼が手に入ったなら、もう、初心者として思い残すことは何もない・・・


まとめ:


SSRが2、SRキャラとRキャラが其々1
なので、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
Fateエピソードが更に溜まりますね・・・
ナハトも、召喚石としては初めてのSSRなので助かります。






Comments